旦那を痩せさせたい!けどやる気を出してくれないから勝手に始める方法。

結婚以来旦那の体重が増加の一途をたどっている!

痩せてほしいのだけれども旦那がやる気を出してくれない。

ネットではよく

「1kgでも減ったら褒めてやる気を出させましょう」

と書いてあるのですが、その1kgがそもそも減らない!

というか下手したら増えている!

 でも、体形だけじゃなく健康のことを考えても痩せて欲しいのは世の奥様の悩みですよね?

そこで初めの1kgを痩せさせてやる気を出してもらうためにできることをはじめましょう。

 

ここでポイントは

無理やりさせないこと!

わかってはいてもついついやりがちなことです。
即効性が出るともはやダイエットと言えばこれ!となっている糖質制限ダイエットも白飯・ラーメンなどが大好きな人には苦痛そのもの。
本人がやる気を出して始めたのなら続くことでもやらされたら続かないどころか隠れて外で食べてしまって逆に体重が増えたりして本末転倒なことになりかねません。

 

じゃあ一体どうしたらいいの!

 

それはお茶です!

水分摂取は誰もが行うことなのでそのお茶をダイエットティーに変えちゃいましょう。

 

ダイエットティーはもおいしくなければ続けて飲んでもらえないので効果が分かる前に止めてしまうことになってしまいます。

飲みやすいダイエットティーってどれ?

おすすめのダイエットティーはプーアル茶です。

 

プーアル茶って飲みにくいので有名なお茶じゃん!

と思われた方、そんな方にぜひ試していただきたのがこちら

 

ティーライフ株式会社のダイエットプーアル茶です。

普通のプーアル茶との違いは何といっても飲みやすさです。

その秘密はティーライフの特別な機械を使い、高圧蒸気釜で蒸気殺菌することで、日本人好みの味に仕上げてあり、飲むときに気になるプーアル茶独特の「カビ臭さ」がほとんどありません。

そのためしっかりと続けていくことができます。

 

そして、続けていくためにもう一つ重要なのがお値段です。
ティーライフのダイエットプーアル茶定期価格は初回一日当たり52.5円!

市販のトクホのお茶と比べてもかなりお得なのがわかります。

しかし、定期コースと聞くと解約できないんじゃないかとトラブルが心配という人もいるかもしれません。

そんなあなたにおすすめなのはお試しセットです。
定期コースではないので、もし自分に合わなくても何か月か続けなければいけいけないなどの問題はありません。

さらにこのお試しセットは定期コースではないのに30日間返金保証があり安心して試せます。
お試しセットは12日間と、47日間の2コースがあるので、旦那さんがちゃんと飲み続けられる味か効果が感じられるかどうかのチェックもできます。

 

ティーライフのダイエットプーアル茶は@cosmeで口コミランキング1位になったこともあり、しかも138万人以上が購入しているので、安心して購入することができますね。

 

口コミも

40代 男性

5

このプーアール茶は、本当においしいです。私個人的に焼肉とビールの組合せは翌日朝のトイレがユルくなるのですが食後にこのお茶を一杯飲んで翌日はいつもと同じ健康型です。ちょっと高価に思うかもしれませんが、比べたら分かりますよ、きっと。

 

 40代 男性

5

去年ダイエットに
1年で13kg落ちました、また太ってしまったのでお世話になります。

 

 

 


30代 男性

4

昔よくプーアル茶を飲んでて、市販でもよくかってたのに
最近、プーアル茶をうってるお店がすくなく、ペットボトル販売でもコンビニでみかけるくらい。茶葉が欲しくてネットで探してみたら、こちらのレビュー評価がよかったので購入してみました。
ティーパックでとても使いやすく、ダイエットにも良いみたいなので
効果を期待して毎日飲んでます。
煮出しでティーパック1つに対して、800mlくらいの水量がよいみたいですね。
最初2リットル水量で2パック使用したのですが、お通じが良くなりすぎて
私には濃すぎたので、2lでティーパック1つにして薄~いお茶を飲んでます。
それでも、色は濃いし、味もあるので、私にはこれくらいがいいですね。
利尿効果もあるのか、急に寒くなっただけか、トイレにもよく行くようになりました。
まだまだダイエット効果はわかりませんが、美味しいので飲み続けようかと思ってます。
★★~1ヶ月試してみて~★★
少しはダイエット効果あるかもしれないです。っというかお通じがよくなるので食べた分の余分な物が翌日スッキリでていく。っといった感じなので、顔はスッキリ細くなったと言われるようになりました。食生活はお茶以外変えておらず、体重は1キロ少ししか落ちてないけどフットワークは軽くなりました。上記に書いた飲み方でも体重減るので、濃いお茶で飲むともっと効果がでるのかもしれませんねー。それでも私は上記の飲み方で飲みますがw9月末に35p入りを飲み始めて、残りのティーバッグ数が少なくなったのでさっそくリピートしました。

 

30代 男性 

5

リピータープーアール茶と聞くと、クセがあって飲みにくい...というイメージがありましたが、私は初め作ってみた時ちょっと濃い感じがしたので少し多めの量で作ると、とても飲みやすく、プーアール茶のクセも特に気にならず、普段お茶を飲むように手軽にプーアール茶をスッと飲めることができます。気に入ったので、これからも飲み続けていきたいです。

 
 
と男性にも味・効果ともに高評価です。
ぜひ旦那さんのお茶をダイエットプーアル茶に変えてこっそりしっかりダイエットさせちゃいましょう!